2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフティングの写真が届きました。

本日、ニセコよりラフティングの写真が届きました。で、早速訂正が発生しました。HPで紹介したガイドのお名前はCHIHARU氏ではなくCHIHIRO氏の間違いでした。次回は変更しておきます。寛大な心でご容赦を。どうも、すみませんでした。写真を…

ロッジOB生へ。

すみません、連絡が遅れました。その昔ロッジのタケちゃんマンこと齋藤君が一月前の6月1日にゴールインしました。お相手は長年恋いし続けていた「繁子さん」であります。私も一度お会いしました。感想は「タケちゃん、やったね!!」です。で、結婚式の様…

久しぶりに蒸し暑い。

雨が降っています。阪神も負けています。久しぶりに蒸し蒸ししますね。やっぱり苦手です。来月、再度連休をゲット出来そうなのでデジカメ片手にフラフラ~っとどこかに消えてしまう予定です。(どうなるかは、未定です。)更新時に明らかになることでしょう…

画像が入りません。あしからず。

本日も湿度の低い爽やかな天候です。さて、更新をしようとチョコチョコ触って「いざ!!」と更新ボタンを押したら、文章だけ更新して画像が×になっちゃいました。何度やっても×のまんま。間の悪いことに、平田師匠は本日から夏休み。九州に飛んで、火の国に…

更新も簡単じゃーない。

本日、一日中パソコンとのお見合いでした。しかも、途中でギブアップ。写真が入らなくなりました。原因は単純なミスだったんだけど、私には難しい。先生を急遽お招きしなんとか更新できました。やれやれ、です。それにしても、北海道はよろしいよ!二泊なん…

金曜日に旅の更新をします。

北海道の更新は25日を予定しております。どうぞ、お楽しみに。まだまだ、目白押しでっせ~!ところで、阪神タイガースは八月で優勝ですかねぇ?スポーツ新聞にはXデーが出てきましたよ。そしたら、甲子園では難しいかも・・・。だったら去年の屈辱返しに…

本日の朝は大雨。

昨日、伊丹空港に降り立ったときは「うぅぅん、東南アジアかい!ここは!!」と思ってましたが。北海道に順応するほどのお暇を頂いた訳でも無かったので、すぐに慣れてしまいました。しかし。今日くらいから筋肉痛がジワジワと出て参りました。なぜ??って…

大阪空港です。

ただいまから、札幌行きの飛行機に乗ります。あまりに暇なので、空港に備え付けの有料PCから打ち込んでいます。では、行ってきまーす!!

明日から夏休み。

こんばんわ。湿度の低い、良い天気が続きました。梅雨明けにはまだ時間があるみたいです。明日から再び「ジメーーェ」とした湿度が戻ってくるようです。こんな時は、カラッ!と乾燥したところでビールでも飲みたい気分!!ということで。梅雨のない本場サッ…

梅雨晴れの良い天気ですね。

こんばんわ。昨日、今日は湿度の低いカラッとした良い天気です。明日もそうみたいですよ。(嬉しいです)気持ちいい洗濯ができますよ。さて。カキコには掲載されてませんが、携帯に入ってきたメールを紹介します。その1.若い頃の写真は旦那には見せてなか…

皆様、ありがとうございます。

ドキドキしながら、BBSの返事を待ってました。お尻を切ってたんで、出来るかどうか不安でした。大変ですよ、これは。しかし、安心助っ人の御陰で無事完了しました。激務の中でも、良い仕事をしますよ!平田氏は!!私は横で只々眺めるのみ。指を口にくわ…

やっと立ち上げました!

ふぅぅぅ。疲れました。何卒、ご贔屓に。ではでは。