2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと9日。

本日も。新たな出席者のお名前を掲載。要、チェック!明日は朝から晩まで大忙し。更新は??? □ □もしかすると。今月最後のブログになるかも。なら書いておかなくては。今月のアクセス件数はすべて更新尽くめ。いやいや。ビックリ仰天である。 □ □今はホッ…

声掛けをお願い致します。

最終返答期日まで。あと10日。まだまだ時間はありますので。出席の返事をお待ちしております。一度は「欠席」で投函した方も。「出席」の変更は受け付けております。・・・が。その逆は受け付けておりませんので。必ずご出席下さい。まだまだ。同窓会を知…

長かったですなぁ。。。

梅雨が明けた数日間は。気候が安定しているせいか。抜群の快晴であった。朝でも星がキラキラ輝いており。この季節を狙って標高の高い登山をすれば。さぞや楽しいことだろうと。そう思わずにはいられないほどだった。学生時代はすでに信州入りしてたので。ク…

出揃いました。

先ずは学年同窓会から。全クラスから出席者がありました。やっとこさです。嬉しいことですねぇ。。。お名前を確認したら。卒業アルバムで要チェック! □まだ返事を検討中の。迷える子羊達へ。期限は二週間を切りました。後悔は出席してからでも遅くありませ…

徐々に徐々にではございますが。。。

学年同窓会のご返事が届いております。ありがたいですねぇ。。。都度、更新しておりますので。クリックしてチェックして下さい。本日も出席者がいらっしゃいました。先生方の出席も増えました。女子バスケット部は懐かしいんではないかい?ちょいと喜んでい…

つぶやく。

☆ちょっと前からつぶやきに登録したなう。☆暑過ぎるなう。☆ひと眠りして目覚めたなう。☆水遊びしたいなう。☆エアコンが効かないなう。 ・・・☆馴染めないので違和感だらけなう。☆ツイッターが何で流行るのか分からないなう。

爪を切った理由が今日明かされる。

「トレッキング」欄、更新。まさにプレイしてきやした。爪だけは切っとかないと。全く話しになりやせん。 ◇ ◇ ◇このままシャワーを浴びて。冷たいビールでも飲めば。“サイコー!!”・・・なんだけど。もうすぐ納涼会の始まり。 ◇ ◇ ◇サッサと帰って来ようと…

爪を切る。

その昔、週末に爪を切っている。先輩や上司の姿を見ると。「こやつデートだな」よく思ったものである。今なら当たり前なのかも知れない。 ◇ ◇ ◇それから一歩想像を働かせて。PLAYBOYてな言葉も浮かんだ。 ◇ ◇ ◇今朝、両手両足の爪を切りながら。そん…

盛り沢山であらしゃいます。

◇昨日は肉体改造塾13回目だった。 目指すは細マッチョ。 こちらの思惑とは違って。 先生が集中してご講義するのは。 股関節の柔軟性。 「大きな筋肉を柔らかくして。 そして徐々に部分部分に移りましょう!」 その優しい言葉とは裏腹に。 実践する柔軟運動…

連休も終わりまして。。。

□土曜日は月一懇親会のラスト。 HPを覗く方々が格段に増えている。 気になってるんでしょうねぇ。。。□その懇親会で。 抑えているはずなのに。 ビールをいつのまにか。 クイクイ。□日曜日はちょい酔って起床。 一通り仕事をこなし。 夕方にそなえて休養。 …

矜持(きょうじ)は持っていたいので。

昨日、仕事の応援が必要だった。 だから。 仕事上のご友人にお願いした。 ご友人は快諾。 遣り繰りが大変な事を微塵も見せずに。 しっかりと仕事をこなしてもらった。 お礼は夕食でヨロシイとのお言葉に甘えて。 今夕、お食事を楽しんでもらった。 感謝の気…

月一懇親会の模様は。。。

「同窓」欄、更新。「同窓会案内」欄、更新。「リンク」欄、更新。ご覧になれば分かります。 □ □ □ご出席の皆々様。午前様まで楽しんだようですが。もう若くありません。お肌にも悪いです。ホドホドにしましょうね。 □ □ □今夕もお出かけなので。これにてお…

アァ~~~、楽しかった。

続きは明日以降に。

明日は月一懇親会。

学年同窓会前の最終打合せです。※返事の最終期日。※会費の支払い方法。※その他その他。きっと。HP上でご連絡できると思います。 ◇ ◇ ◇・・・もちろん。そんなこと待つまでもなく。学年同窓会には出席下さいよ。 ◇ ◇ ◇梅雨明け間近になってきた。やっぱり嬉…

疲れすぎて・・・。

昨晩の甲子園では。延長12回に。長野の一発にやられた。早朝は。梅雨前線の活発な一発に。これまたやられた。帰宅後。ほとんど休養もなく。ちょいと出掛けた。野暮用を済ませ、翌日の準備を終え。その後、豪雨の間隙を縫って。あっちこっちと出歩いた。午…

七年前。

この日は日曜日だった。パソコンの師匠を自宅にお招きして。HP立ち上げに向かって。最終の仕上げをしていた。懐かしいなぁ。。。それから何度も何度も。失敗やら間違いを犯し。その都度、師匠のお世話になった。どうにかこうにか独り立ちし。なんとか本日…

明日の心配をしても始まらないが・・・。

早朝の仕事時間の天気予報は。バケツをひっくり返したような雨。事前準備も限度があるので。身動きの取れない雨には困るんだよなぁ。。。人間がびしょ濡れでもかまわないが。商品が濡れるとお釈迦になってしまう。こんな状況の時には。ホントに因果な商売だ…

書ききれないことを、まとめて。

ゞ撻肇譯隠臆麑楾嶌臓 水曜日の午後からの予約であった。 そろそろ。 股関節の柔軟運動も佳境に。 痛い、痛い。 涙腺をウルウルさせながら。 先生の顔をキッと睨んでしまった。 ◇ ◇ ◇△修寮萓検 もうすぐ二児の父親に。 今現在、アルコールは一切口にせず。 …

えぇ~い! 温泉だぁ!!

天気予報がすっかりハズレた。梅雨のショボショボ雨に泣いた。泣くだけなら。ストレス発散で長生きできるが。濡れ鼠になったので。よけいにストレスが溜まった。溜まったストレスを発散させ。冷えた身体を温めようと。近所の温泉に行った。年配の年寄りしか…

ヨダレ垂らして下さい。

「趣味」欄、更新。「友人」欄、更新。美味しい焼き肉を堪能して。お腹パンパンではち切れそう。

こんなご協力もありですよ。

先日、米屋の大将がやって来た。話題になるのは。鮎釣りの動向。「今年の鮎は面白ろそうやで」「行かなアカンで!」「熱い思いがあるなら、行かにゃ!」今年は熱い状況だけに。話しにも熱くなってしまうのである。 ◇ ◇ ◇そして、もう一つが。八月の学年同窓…

卒業アルバムが手放せません。

8月14日の学年同窓会。出席者のお名前を掲載するのに。都度、アルバムをパラパラめくって。ご本人を確認してから。お名前の掲載となります。ここ何十年の中で。これほど卒業アルバムを開いたのも。初めてだろうと思っております。お陰様で。お名前とご尊…

いっぷくの涼を。

どうぞ。召し上がれ。

パジャマを買った。

夏用のパジャマを買った。寝心地を考えて。ユルユルのLサイズにした。上は着心地好いのに。下は具合が悪かった。ゴムがキツキツだった。寝てたら痛くなるような。キツキツの締め具合だった。だからゴムをハサミで切った。切ったら止まらなくなった。見たら…