2011-03-13から1日間の記事一覧

3.11大地震情報。⑦

山形県の藤井さん、大丈夫です。余震が続いているそうですが。家族全員無事とのこと。

宅急便各社(日本郵便も含む)。

東北地方&北関東一部(茨城)配送業務を停止中。

停電情報。

東北電力は岩手県の内陸部より徐々に復旧して行くとのこと。今朝のNHKラジオより。

朝刊より。

☆東北地方の天候:概ね晴れ。☆福島原発での炉心融解。☆宮城県南三陸町では一万人が不明。☆停電情報:宮城県全域。岩手県全域。青森県一部。秋田県一部。それぞれが停電のまま。☆確かな情報を得て下さい。

一平君より。

昨晩、秋田県(一部?)では停電が復旧したとのこと。

東北電力より発表。

復旧が難航。停電は続くようです。

トトさんからの大地震ツイッター情報。

NHK広報局さんのつぶやき転載です。↓ ツイッター社が最新の地震情報を取得できる特別サイトを立ち上げました。 携帯からのみのアクセスとのこと。 http://twtr.jp/earthquake その他、ツイートに関する細かな情報をこちらで提供されています。 http://bit.ly…

3.11大地震情報。⑥

山形県の工藤さん、大丈夫です。東北地方の太平洋には大津波警報のままです。それ以外は大津波警報が少し下がりました。それでも、そのままご注意を!!

3.11大地震情報。⑤

KDDIのタケちゃん、大丈夫です。タケちゃん曰く。あまりに震災規模が大きすぎて何から手を付けたらいいのか…。何かしら動きがあれば連絡しますとのことです。福島の原発情報ばかりです。

3.11大地震情報。④

岡納さん、大丈夫です。大鹿さん、大丈夫です。東北地方のご友人へ。停電の復旧目途の情報がありません。そのつもりで今夜も心して下さい。