2016-04-09から1日間の記事一覧

会議のオンパレード。

今季より2つの世話役に就任した。 どちらも仕事がらみである。 数年前からひとつの世話役には付いていたが。 3つとなった。 その中のひとつは。 阪神間の同業他社を含む組合のトップ。 肩書は支部長となった。 普段背広など無縁なのに。 これからは月1(少な…

明日はお出かけ。

明日は酔っぱらってのご帰還になるので。 さきに告知しておこう。 行先はこちら。 http://www.miho.or.jp/japanese/index.htm お久しぶりの美術館めぐり。 その後は狸の町を散策。 ほろ酔いで歩くのか。 酒は後の楽しみとして取っておくのか。 雨の心配も今…

売上予想。

新生タイガースで始まった。 今年のプロ野球ペナントレース。 昨日も西岡選手のサヨナラ勝ち。 首位に躍り出た。 こうなるとデイリースポーツ(DS)は売れる。 自販機のDSも午前中には完売する。 売り切れるのは非常に喜ばしいので。 追加しようかどうかと悩む…

抽選に当たる。

2月に京都で開催された講演会のことを書いた。 http://blogs.yahoo.co.jp/gyogyogyonogyo/27177602.html 4月にもまた京都で講演会があるとの告知を受け。 早々に申し込んでおいた。 すると昨日、当選のメールが届いた。 早速、参加料を振り込んでおいた。 後…