2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出発待ち。

空港の出発ロビーにて。

ロッジ会のご案内。

毎年11月の第二週目の日曜日は。 銀座に集結。 景気良く飲んで笑って憂さを晴らす。 今年は11月13日の日曜日がその日。 景気が悪いと嘆いてないで。 ピン札持参で楽しんじゃいましょう! http://www.geocities.jp/gyogyogyonogyo/rojji.html

夏休み。

甥っ子が今月下旬にやって来る。 ちょいと相談したいこともあるので。 呼び寄せたという言い方が正しい。 ただ困ったことに。 平日の2泊3日の予定なので。 相手にしてやれない。 暇になるのではないか。 そう思ったのでイベント情報を検索。 1日目となる日の…

こだわる。

煮干しらーめんを食べた。 ちょいと食べ方にこだわりがあり。 まずはスープをズズズ。 次にネギとシナチクを焼き豚に巻いてパクリ。 そして麺をズルズルすすり。 またネギシナチクを焼き豚に巻いてパクリ。 またまたスープをズズズ。 麺をズルズルすするの繰…

並ぶ。

毎朝、各新聞が手元にそろうので。 それらを片っ端から目を通して行く。 朝食時にいったん帰宅するときに。 これら全紙をオカンに渡す。 彼女は自分の好みの順に新聞を開き。 気になった記事をチョキチョキしてスクラップ。 各々の新聞の読み方や使い方が。 …