ほぼ揃った。

釣具の備品を買いに行き。

メモしておいたものを買い揃えた。

予備に帽子を買おうと思うも。

お取り寄せになってしまった。

日焼け対策は絶対に必要である。

あとはこれらを釣りバッグに詰め込み。

車に放り込んだら当日を待つのみ。

天気予報は晴れのち曇り。

潮回りはAM11から下げ潮に動き出す。

夕方までは魚の活性が高い潮なので。

絶対に釣れるはずなのである。

ただ心配なのは老兵の釣り道具たち。

釣っている途中でぶっ壊れることもありうる。

ま、そんな魚がヒットすることを祈りつつ。

デッカイクーラーBOXも車に積んでおく。

釣果は神のみぞ知るである。

 

f:id:gyosinn:20190910132243j:plain