数年ぶりの昇殿参拝。

日曜日は予定通り東京入り。

神戸空港の搭乗対応のズタボロぶりに閉口しつつ。

どうにか無事に羽田に到着。

そこから東京駅に向かった。

 

東京駅で甥っ子どもと合流予定も。

寝坊で30分の遅刻でやって来る。

悪びれない様子に馬鹿者と叱りつけ。

靖国神社へタクシーを走らせた。

 

天皇陛下の即位のパレードもあるので。

昇殿参拝もさぞや混んでいるだろうと覚悟したが。

思ったほど待つこともなく。

すんなりと参拝することが出来た。

 

初めて参拝した時は緊張もあってか。

覚えてないこともあったけれど。

今回は落ち着いて様子を知ることが出来た。

英霊に哀悼の誠を捧げることが出来た。

 

その後は銀座に向かい。

バイト仲間とワイワイ騒いだのだが。

面白すぎる話しは書けない内容ばかりで。

知りたい人はご参加下さいと申し上げるのみです。

 

来年は開催月を変えてみようと提案し。

それじゃ~と言うことで。

ビールの美味しい7月12日の日曜日となった。

来年は7月12日の日曜日です。

 

f:id:gyosinn:20191111155619j:plain

 

左の兄ちゃんが朝は苦手で。

遅刻をよくやらかすのである。