気分を入替える。

喪に服したまんまの状態が続く今日この頃。

 

桜もまだ開花には時間が掛かりそう。

 

ちと気分を変えようと床屋に行った。

 

いつも通りのバリカンツルツルコース。

 

数週間ぶりにスカッとした。

 

来週辺りから桜の写真が撮れそうなので。

 

スカッと青空時には近所を回ろうと思う。

 

こんな時には明るいニュースでも欲しいが。

 

オールドメディアは煽るニュースで忙しいようで。

 

お寒い記事ばかりをここぞと盛り込んでくる。

 

財務省のダンマリにドカンと批判記事でも書かないかと思うが。

 

報復攻撃が恐ろしいのか。

 

まぁ~、書かないだろうなぁ。

 

迎合記事は盛り沢山書いているのに。

 

収束はしても終息はしない武漢肺炎。

 

美味しいもん食べて体力付けて。

 

人混み避けてじゃんじゃん出歩こう。

 

f:id:gyosinn:20200322112251j:plain