フィールドテスター氏のタックル。

先日の夕刻。

フィールドテスター氏が顔を出した。

 

どうしたのかと思うと。

保険関係の書類を持参されていた。

 

その書類を受取ったら。

本日の仕事は終了だったようで。

 

その後は釣り談義に突入した。

どうやらメバル狙いで釣行するらしい。

 

タックルを見せてよとせがむと。

メバル狙いの3本セットを見せてくれた。

 

真ん中のロッドは相当活躍しているらしく。

竿先が曲がっているほど釣り上げていて。

 

何匹くらいこのロッドで楽しんだのか訊ねると。

千ではなく万ほどは釣り上げていますとのこと。

 

万匹は釣っているというのである。

開いた口が塞がらず。

 

確かに鬼釣行なのだから、さもありなんと。

至極納得するのであった。

 

そんなテスター氏の話しを聞けるのだから。

これは貴重なことだと改めて実感するのであった。

 

左端と真ん中のロッドをご愛用で。

新規に右端のロッドが加わったそうです。

 

f:id:gyosinn:20200404101531j:plain