減便。

緊急事態宣言が出る前から。

自粛ムード全開だったが。

これで一層の我慢が強いられる。

 

近々所用で飛行機に搭乗するのだが。

減便が相次いでいるので。

往復の便を確認してみた。

 

ネットで確認してみると。

予約した前後の便は欠航になっていた。

ホッとひと安心した。

 

空港はおそらくガランガランだろうと思うが。

念には念を入れて厳重にマスクを付けていく。

ホンマに大変である。

 

航空各社も緊急事態にキャンセルを受付けているが。

何度か搭乗キャンセルを経験したが。

通常なら100%払戻し不可である。

 

こんなケースは初めてなので。

不思議な思いをしているのと。

今後の経済の行方を黙って見ている。