特別定額給付金の兵庫県内市町のスケジュール。

我が住む場所は兵庫県

今朝の神戸新聞には下記の表が載っていた。

 

我が住む市のスケジュールは未定となっている。

明石市はすでに始まった。

 

しかも明石市は次々に対策を実施しているが。

これこそ大きな記事だと思うが載らない。

 

この対応のスピード感は知っておいて良い。

各市町の首長の成績になる。

 

各市町の首長がどんなことを実施しているか。

神戸新聞は追って記事にどんどん出して欲しい。

 

と同時に。

都道府県の知事のスピード感も載せてもらいたい。

 

だいたい大阪府の吉村知事と比べて。

兵庫県の井戸知事はどうだろうか?

 

神戸新聞は井戸知事に対して甘いのではないか?

そう思うほど手厳しい記事がないのを不審に思う。

 

f:id:gyosinn:20200502094947j:plain