電波コロナ芸人。

自賠責保険の更新があったので。

バイク屋さんに赴いた。

 

ちょうどお昼ということもあってか。

地上波テレビを見ておられた。

 

日頃から地上波テレビは全く見ないので。

どんな放送内容かと思いきや。

 

武漢肺炎、武漢肺炎、武漢肺炎。

拡大特別期、拡大特別期、拡大特別期。

 

笑いながら申し上げた。

コロナ芸人の洗脳活動ですね。

 

どの番組も同じ内容なので辟易するも。

仕方ないから見ているとのこと。

 

朝から晩まで見続けたら。

そりゃ~刷り込まれるわなぁと思った。

 

地上波テレビから距離を置いて数年になるが。

見ているだけで不健康になりそうである。

 

自宅のテレビをケーブル回線に変更し。

好きな専門番組しか見てないが至って健康である。

 

このコロナでどこまで番組を引張るのか知らないが。

見せられる人達は不健康になるなと心配してしまう。