お呼出し。

数日前より関西入りしていたご友人。

年末の挨拶や接待にと大忙し。

 

そのご友人からお呼出しがあった。

芦屋でお茶でも飲みませんか?

 

PCRは4回も受けて陰性です。

一応のことわりも届いていた。

 

全然問題なかったので。

了解と返事して待ち合わせた。

 

ご友人と会うのは久しぶりなのだが。

相も変わらずの元気溌剌ぶり。

 

スタバで珈琲を飲みながら。

小一時間ほど歓談した。

 

ご友人のパワーぶりを目の当たりにすると。

こちらも元気になってくる。

 

ちょくちょく関西には来ているので。

これからはスタバでちょい飲みしましょうと提案された。

 

OKと申し上げ。

今年の挨拶を交わして別れた。

 

来年はロッジ会にお出ましになり。

大声でガンガン歓談して大笑いしましょうぞ。

 

今をときめく作家さんではございません。

あしからず。

 

f:id:gyosinn:20201218120502j:plain