芦屋でも人は出てますねぇ。。。

お鳥目集めも本日が最終日と相成り。

先月分の回収は終了した。

 

これでホッとしてGWを迎えられる。

お外の様子は去年と違って出てますねぇ。

 

有名なケーキ屋さんなど長蛇の列。

蜜は避けろと言われても無理な話しである。

 

休業補償は雀の涙で我慢我慢を強いるのである。

憲法違反じゃないのかと疑うくらいである。

 

国民もそろそろ国の政策を疑問に思うのか。

結果としては人がお外に出てくるのである。

 

市の広報車が自粛アナウンスをして走るも。

市民は馬耳東風なご様子である。

 

私はと言えばGWも引き篭もりか。

本や動画やメールなどが山積である。

 

だからこの連休を通して。

ちょびっと片付けようと思っている。