お鳥目集め開始。

月末のお鳥目集めは26日から開始している。

会社員の給料日が25日が多いのでその翌日である。

 

ただお天道様は気まぐれである。

雨をお降らしになると見送りと相成る。

 

梅雨時はその可能性がとっても高いので。

毎日毎日、天気予報の最新情報をチェックしている。

 

今は新コロで在宅率も高いからか。

ほとんど無駄なく集めることが出来ている。

 

しかも人的接触を不安に思うからか。

この一年で自動引き落としにする読者が増えた。

 

お鳥目集めに回る件数も減った分。

こちらも気分的に相当楽になった。

 

それにしてもまた延長である。

医療が逼迫して危機になっているそうである。

 

日本医師会日本看護協会のお人達が。

大挙参加してワクチン接種を始めりゃ良いものを。

 

こやつらのサボタージュが原因だろと。

オールドメディアもどんどん批判記事を書かないのかと思う。

 

感染学会の有識者もゼロコロナを本気で成し遂げる。

そんな馬鹿な妄想に耽っているのだろうか。

 

そんなこんなを毎日考えていると。

またぞろ頭が痛くなってくる。