オリンピック開催!!

今夜が開会式である。

どんな演技が待っているのか。

夜更ししてでも見たいものである。

 

リベラルという左のメディアは些細なことでも。

どデカくディスって喜んでいるようだが。

まるで安保法制反対のような論陣張りである。

 

東京は感染者が増加で危ないと煽り。

去年42万人が新コロで死ぬと言ってた医師を祭り上げ。

選手村は居心地が悪いと言う外国人選手を記事にする。

 

もう発狂祭りで何が何でも中止にしたい。

 

どれでいて裏では。

オリンピック予選を大きく記事に取り上げている。

ダブルスタンダードぶりには辟易してくる。

 

では安保法制はどうなったか?

居酒屋で話してたら逮捕される。

国会で通っても別に何も起こってませんがね。

 

オールドメディアの記事を読み。

誰が何を言っていたかのアーカイブを作っておくと。

未来に頼もしい資料になるはずだなと思った。

 

大会に出場するオリンピック選手。

この瞬間を待っていたはず。

みんな頑張って一級の演技を見せて下さい。