外食万歳。

22日からは時短要請も解除となった。

 

どうせなら久しぶりにボリュミーなものを食べようと。

 

近所の食べ放題ではない焼肉を食べに行った。

 

ビアで乾杯してからお肉を注文する。

 

f:id:gyosinn:20211023094046j:plain

 

外食万歳である。

 

f:id:gyosinn:20211023094121j:plain

 

何気にニュースを見ていたら。

 

UFJでジェットコースターが止まっていると。

 

おどろおどろしく報じていたが。

 

停電による安全装置が働いたとの事。

 

通常に装置が働いて止めたのだから当たり前やがなと。

 

そのまま地上波ニュースを無視して食べ始める。

 

f:id:gyosinn:20211023094539j:plain

 

最初にタンを楽しんだ後に。

 

ドンッと横綱がお出ましになる。

 

f:id:gyosinn:20211023094512j:plain

 

たまらんわぁ。。。

 

f:id:gyosinn:20211023094653j:plain

 

辛辛のズンドゥブをひと口頬張ると。

 

全身の汗腺がカパッと開いて汗が吹き出てくる。

 

それでも美味い。

 

f:id:gyosinn:20211023094732j:plain

 

追加注文でホルモンも楽しむ。

 

ただ我が胃袋はそろそろ白旗を上げている。

 

f:id:gyosinn:20211023095057j:plain

 

一切れずつ頂いたら腹パンパンで大満足。

 

お店はすぐに満員になっている。

 

みんな我慢してたんだなぁ~と実感。

 

気分転換になり、すっかり満足で幸せであった。

 

ご馳走様でした。