大晦日。

昨晩はご友人たちと最終の忘年会。

 

f:id:gyosinn:20211231095423j:plain

 

こんな夜景の見える場所で会食した。

 

新コロで身動きが取れなかったようだが。

 

そろそろ解禁でも大丈夫と判断したようで。

 

大いに歓談させてもらった。

 

学生時代の話しに華が咲き。

 

その様子を動画に撮って。

 

共通の友人に配信して楽しんだ。

 

すると即レスも入ってきて。

 

それを読んで、また再配信して楽しんだ。

 

来年は数年ぶりに。

 

桜と紅葉を見る会を再開しようかとの話しにも進んだ。

 

あまりに楽しい時間だったので大幅にタイムオーバー。

 

ご友人たちは二次会の席へと向かい、私は帰宅した。

 

本日最終のお仕事である年始用のビールを買い込んだら

 

帰宅して身を清めて静かに過ごすことになる。

 

今年一年も無病息災であった事に感謝申し上げ。

 

来年を有意義に過ごすよう準備して行くまでである。

 

皆様も良いお年をお迎え下さい。