サンデードライブ。

月末前に車を動かしておこうと。

 

サンデードライブすることにした。

 

行き先は北か南か東か西と迷ったが。

 

注目度の高い淡路島を選んだ。

 

快晴で絶好のお出かけ日和。

 

混むことは必至だと思ったので。

 

人が動き出す前に車を動かした。

 

高速道路はスイスイと快適に運転でき。

 

明石大橋を渡ってすぐの東浦インターで下りた。

 

 

 

知らなかったのだが。

 

淡路川の鉄塔でも見学ツアーを開催しており。

 

午前中は空きがあるからと募集を募っていた。

 

一度見学したことがあるが迫力は満点である。

 

そこからは瀬戸内海側の国道をどんどん南下して行った。

 

ある程度南下したら近くに高速のインターが見えたので。

 

帰路に着くことにした。

 

一足早く動いたのは大正解で。

 

西に向かう高速は渋滞していた。

 

家に帰ると宅急便が届いていたのだが。

 

母上が早くも作業をしていた。

 

 

田舎で食べた川蟹。

 

ひとつ開いてみるとこの通り。

 

 

ちべたいビアを飲みながらの。

 

蟹の饗宴にニヤニヤが止まらない。

 

 

さすがに全部は食べ切れず翌朝にも食べることにした。

 

いっや~幸せを感じますなぁ。。。

 

良い秋の日曜日と相成った。