始動開始。

御用始めは昨日からだが。

まだシャキンとしなかった。

 

本日くらいから正常を取り戻し。

今年一年のスタートとなるかな。

 

毎年、今頃には抱負を書込んだり。

スケジュール帳一年分の予定が書込んであるが。

 

今年はスローペースで始まったので。

今から徐々に書込み作業を始めている。

 

ただ出来る事はすでに推し進めている。

例えば確定申告の資料作り等々。

 

切羽詰まって作業を進めると。

必ずと言って良いほどチョンボを犯してしまう。

 

これが歯痒い心の澱となって残るので。

今年早々からやらかしては行けない。

 

先ずは蕎麦屋さんの暖簾をくぐって。

年初の蕎麦でも手繰ろうかと計画中。

 

本年も様々な事が勃発すると思いますが。

何卒、宜しくお願い申し上げます。