お土産。

岡山からご友人が元町にやって来た。

奥方の個展開催日初日に合わせてのそれだった。

 

数年ぶりにお会いしたが元気そうで何より。

茶店で小一時間ほど話し込んだ。

 

とてもじゃないが時間が短すぎた。

コロナ禍も終了したことだし改めて会いましょう。

 

そう話して店に戻った。

顔を突き合わせて話すのは良いですねぇ。。。

 

帰り際に手土産をいただいた。

ビアの肴にどうぞとの嬉しいお土産。

 

今夜の夕餉時に早速いただくことに。

どうもありがとうございました。

 

 

奥方の個展案内は以下の通り。

元町駅から数分のアトリエで開催中。

 

家庭画報にも掲載されて。

今や抽選でないと購入できない程の人気だそうです。

 

galleriadventaglio.wixsite.com

 

成功裏に終わってほしいと。

心より願うばかりであります。