昨日の夕餉と今朝の朝餉。

夕餉は軽いものにしようと。

野菜はかなり多めにしている。

豆腐には塩昆布乗せと目玉焼き。

それと。

炊き込みご飯のおむすびを出している。

お腹には良い塩梅の量である。

 

 

朝餉の前はウォーキング。

今朝は寝坊もせずに通常である。

早朝と云えども蒸し暑いので。

汗は順調に湧き出してくる。

但し、日中の発汗訓練はまだまだパス。

冷たいシャワーでさっぱりし。

これまた野菜多めにして食卓に出す。

朝餉をいただきながら夕餉の事や。

翌日の朝餉の事を考えているのが。

代わり映えもしないのに世知辛い。

 

 

ご馳走様でした。