夕餉は軽いものにしようと。
野菜はかなり多めにしている。
豆腐には塩昆布乗せと目玉焼き。
それと。
炊き込みご飯のおむすびを出している。
お腹には良い塩梅の量である。

朝餉の前はウォーキング。
今朝は寝坊もせずに通常である。
早朝と云えども蒸し暑いので。
汗は順調に湧き出してくる。
但し、日中の発汗訓練はまだまだパス。
冷たいシャワーでさっぱりし。
これまた野菜多めにして食卓に出す。
朝餉をいただきながら夕餉の事や。
翌日の朝餉の事を考えているのが。
代わり映えもしないのに世知辛い。

ご馳走様でした。