2026-05-08 本日のウォーキング。 曇天で風も強い。 日差しが強くないので楽であったが。 それでも汗は出て来る。 定点観測とばかり東灘芦屋大橋のてっぺんでカシャリ。 帰宅後はシャワーを浴びすっきり。 汗が引くまでは裸族で通し。 落ち着いたら読書タイムである。