本日のウォーキング。

曇天で風も強い。

日差しが強くないので楽であったが。

それでも汗は出て来る。

定点観測とばかり東灘芦屋大橋のてっぺんでカシャリ。

 

 

帰宅後はシャワーを浴びすっきり。

汗が引くまでは裸族で通し。

落ち着いたら読書タイムである。