空気が入れ替わったのか。
グンッと湿度が減って乾燥している。
風向きは北方向からなので納得。
本日はツルッと坊主にまとめ上げ。
その後にウォーキングに出掛けた。
6月に近いので紫陽花も咲き出した。

これからは紫陽花の花がブログに出てくると思う。
雨模様のときの紫陽花を撮りたいなと。
漠然と考えている。

東灘芦屋大橋のてっぺんでは動画撮影。
https://www.instagram.com/p/DY6QlXuTbgx/?hl=ja
空気が澄んでいるのか。
六甲山系も近く見える。
帰宅後は汗が流れるも。
シャワーで流してスッキリし。
窓を全開にして裸族でいれば気持ち良い。
日焼けは焦げ茶になっており。
白と黒がクッキリと区別できるようになった。
