本日のウォーキング。

空気が入れ替わったのか。

グンッと湿度が減って乾燥している。

風向きは北方向からなので納得。

本日はツルッと坊主にまとめ上げ。

その後にウォーキングに出掛けた。

6月に近いので紫陽花も咲き出した。

 

 

これからは紫陽花の花がブログに出てくると思う。

雨模様のときの紫陽花を撮りたいなと。

漠然と考えている。

 

 

東灘芦屋大橋のてっぺんでは動画撮影。

https://www.instagram.com/p/DY6QlXuTbgx/?hl=ja

空気が澄んでいるのか。

六甲山系も近く見える。

帰宅後は汗が流れるも。

シャワーで流してスッキリし。

窓を全開にして裸族でいれば気持ち良い。

日焼けは焦げ茶になっており。

白と黒がクッキリと区別できるようになった。