おのれ~チャンミーめ!!

鮎解禁までもう間近。

行く気満々で準備もしていたが。

チャンミーのコースを確認すると。

釣りなど出来る気配は全くなし。

どころか帰りを台風と同行などという。

悪夢以外に考えられない。

泣く泣く親類には延期の連絡を入れた。

次回は6月後半に照準を定める。

すると先ほど従弟からラインで動画が届いた。

川の石が鮎でピカピカに磨かれているものである。

おのれ~従弟め~!!