28年前。

信州でアルバイトしていたOB・OGが集い。

ロッジ会を開催した。

その時に玄関先で撮った写真。

すでに鬼籍に入った人や現在も元気溌剌な人も。

この写真には写っている。

懐かしい一枚である。