昨日はカロリーの高い美味しいものを食べた。
食べた分は消費しなければ体重が増す。
そのことを勘案するとウォーキングは必須。
明日からは台風で2日間は中止となろうし。
本日は歩いておかねばならない日なのである。

空気は乾燥しているが陽射しは強い。
東灘芦屋大橋のてっぺんから六甲山系を見ていると。
台風が来るような気配は感じないが。
明後日の早朝がピークとの予報になっている。
帰宅後はシャワーでスッキリし裸族で過ごす。
もちろんクーラーは動いている。
この後はデイケアに母上を迎えに行き。
夕餉を食べるのであるが。
少なめにしようと思っている。
