本日のウォーキング。

昨日はカロリーの高い美味しいものを食べた。

食べた分は消費しなければ体重が増す。

そのことを勘案するとウォーキングは必須。

明日からは台風で2日間は中止となろうし。

本日は歩いておかねばならない日なのである。

 

 

空気は乾燥しているが陽射しは強い。

東灘芦屋大橋のてっぺんから六甲山系を見ていると。

台風が来るような気配は感じないが。

明後日の早朝がピークとの予報になっている。

帰宅後はシャワーでスッキリし裸族で過ごす。

もちろんクーラーは動いている。

この後はデイケアに母上を迎えに行き。

夕餉を食べるのであるが。

少なめにしようと思っている。