台風6号様。
どんどん本州に近づいて来ているが。
神戸あたりのピークは。
今夜から明日にかけてである。
商売をしていた時は溜息ものであったが。
今なら仕事仲間の業務を。
無事に終えることを祈るのみである。
今年は何回ほど台風が来るのか知れないが。
どれもこれもデカいのだろうと想像する。
よっぽどの仕事でない限り。
ジジババ様におかれては家で待機である。
興味本位で出歩き怪我でもすれば。
大迷惑の極みであるからで。
当方もこの後は買い物を済ませ。
デイケアへ母上を迎えに行く以外は。
おとなしく家で待機である。
鮎釣りはキャンセルにしておいて良かった。
台風が過ぎて川が落ち着けば。
再び準備に取り掛かるのである。
今年は6月・7月・8月・9月・10月と。
毎月のペースで赴く予定である。
