麺類が無性に食べたくなる瞬間がある。
本来なら店の暖簾をくぐりたいのだが。
昨日は台風が来ることもあって。
ジャンクなカップ麺にした。
「赤いキツネ」はほとんど口にしないが。
「緑のたぬき」はたんまに食べる。
熱湯を注いで3分と記載しているが。
当方は5分くらい待ってからいただく。
もうちょっと食べたいと思う。
そんな蕎麦の量が憎らしい。(笑)

麺類が無性に食べたくなる瞬間がある。
本来なら店の暖簾をくぐりたいのだが。
昨日は台風が来ることもあって。
ジャンクなカップ麺にした。
「赤いキツネ」はほとんど口にしないが。
「緑のたぬき」はたんまに食べる。
熱湯を注いで3分と記載しているが。
当方は5分くらい待ってからいただく。
もうちょっと食べたいと思う。
そんな蕎麦の量が憎らしい。(笑)
