緑のたぬき。

麺類が無性に食べたくなる瞬間がある。

本来なら店の暖簾をくぐりたいのだが。

昨日は台風が来ることもあって。

ジャンクなカップ麺にした。

「赤いキツネ」はほとんど口にしないが。

「緑のたぬき」はたんまに食べる。

熱湯を注いで3分と記載しているが。

当方は5分くらい待ってからいただく。

もうちょっと食べたいと思う。

そんな蕎麦の量が憎らしい。(笑)