冬にも苦労があります。

ここんところ昼間でもめっきり寒くなりました。
日が傾き出すと途端にグンッと冷えてきます。
すると体内のメカニズムがどういう訳か膀胱を刺激し出すんです。
これが決まって配達中に発生。そして中間地点あたりに集中。

余力がありそうだと判断しても、終了までは持たない。
水分控えて、防寒着に身を包んでもアウト。
しかも、受け持つ区域はコンビニの少ない場所ときている。

いくらコンビニにトイレを借りに行くったって限度がありますよ。
だって毎日トイレを借りていたら、必ず「トイレ君」や「便所」とストレートなあだ名が付きますからね。
日によって行くコンビニを変えても3~4件しかないのでダメなのです。
なんだか日に一度テリトリーを見回る動物のマーキングみたいですもんね。

もよおしてくると、若干内股になり、やたら貧乏揺すりが増え、足裏からは酸が沸々と定期的に湧いてきます。
信号に引っ掛かるとこれらが一挙に挙兵をあげるんですから、なだめるのに必死です。(^^;(^^;

不安解消の決定打を知っているなら、誰か教えて下さいな。
お頼み申し上げます。m(。_。)mm(。_。)m

=傑さん=
ミニチュアカーのキットが届きました。
クリスマスプレゼントありがとう。

=マサさん=
美味しいメールありがとうございます。
早速、準備しております。
(^^v

=そえっちさん=
あり嬢のクリスマス会はどうなりましたか?
クリスマスのお願い事を大きな靴下に書いたんですかね。
私の甥っ子どももそろって「ゲームボーイアドバンスをお願いしたんだ!」と電話で話してましたが、「引っ越ししたからサンタさんは家が分からないかもしれないよ」と言っておきました。(^^ヾ

ガメラさん=
メールありがとうございます。
おっしゃる通り、ボチボチとやって行こうと思います。

お昼は気になっていたお蕎麦屋で「せいろ」「鴨南蛮」を食べてきました。
美味しかったですよ。

アクセス2034件。
夕方の時間に日記を書くのは珍しいんですが、こういう日もありますって。
では、また明日に。

アッ、明日12日は青山君のカットハウスがオープンしますよ!
今日は前祝いで盛り上がっているんでしょうね。
青山夫人、近況を報告下さいよ。

=青山夫妻のお隣の家の人へ=
これをお読みになったら、夫人に連絡してやって下さいマシ。
よろしくお願い致します。