社会復帰。

今朝より社会復帰しました。
寒い中でも身体を動かすのは、私には良いみたいです。(^^)
何よりも、お腹が減るので食べ物が美味しい!
これにつきます。

「親類」欄を設けました。
内容は他からの移動です。
これから徐々に発展させていこうと思っています。

さらに、「友人」欄を設ける予定です。
私なりの分類に従って、近々決行致します。
これもやはり、移動ですけど。(^^;(^^;(^^;

更新するにつれて、項目が増えて行ってます。
「ま、こんなもんでしょ」と鷹揚な気持ちで眺めて下さい。

今晩の料理。
粉モノが異常に食べたくなり、ネギ焼き(お好み焼き)を作りました。
おネギたっぷりで、豚肉はカリカリ。
なのに、山芋を混ぜているのでふっくら仕上げ。
歯触りがたまらん!
もちろん、チンチンのビール付き。(^^v
・・・自画自賛でした。

アクセス2560件。
こういう日もありますだ。