釣り談義。

本日、雨上がりのお昼過ぎ。

高野氏とお茶を飲みながら、サクラマス・稚鮎・イワナ・アマゴ・ガシラ・メバルアオリイカブラックバスシイラ・青物・等々。
じっくりと話し込みました。
時間が「アッ。」という間ですね。

近々、氏にロッドを改造してもらいます。
過去にも多々使いやすいように改造してもらいました。
プロはだしですからね。
次回、氏のガシラ用自作品を紹介致します。
惚れ惚れするよぉ~。(*^ー^)

ビデオで「英雄(HERO)」を見ました。
“「マトリックス」もビックリ!”するほどの跳躍力が「これでもかぁ!」と、ふんだんに出てました。
面白かったですよ。
返却ついでに「二重スパイ」を借りてきました。
明日、じっくり見たいと思います。
インファナル・アフェア」は借りられませんでした。
こちらも借りたら、じっくり見たいと思いますね。

「親類」欄の更新しました。
アメリカちゅうお国柄を現す写真です。

今朝、BS放送で三遊亭楽太郎氏がルアー釣りをしている番組を見ました。
狙いは「ヤマトイワナ」で、氏は大物を釣っていました。
竿を振っているときの顔は、釣り師ですね。
テレビの前で体育座りで見入ってました。

アクセス2954件。
今月中の突破は来月に持ち越しました。
ま、そういうもんです。
それにしても、毎日アクセスがあるのは嬉しいもんです。ハイ。