329日。

今年のカレンダーには刻々と残りの日数が記載されています。
今日はタイトルの通り。
日頃は気にしていないのですが、改めて見ていると“時間”を意識してしまいます。

今朝もキーンと張りつめた空気のままでした。
夜空も申し分なし。
寒さは言うに及ばず。
手足の先っちょは痛くて仕方ありませんでした。

それなのに、アァ~それなのに。
公園の梅の花は6分咲きです。

明日のガシラ釣行は西風が強く、あえなく中止。
時間が出来たので、釣り道具の整頓日になりそうです。

さて。
本日、久しぶりに友人と電話で話しました。
11日に会う約束となりました。
実に3年ぶりです。
デジカメ持って、会ってきます。
もちろん、アップ予定です。

さてさて。
写真の改訂版はいかがですか?
製作者としましてはメリットが大きい改訂でした。
ちょびちょびと改訂は続くことでしょう。
これも楽しみの一つです。(^^;

アクセス2706件。
(^^v(^^ヾ(^^ゞ