青山夫妻に会ってきました。

先日、頼み事があって電話したところ、
「はい、散髪屋です」と大将(青山君)が出てきました。
てっきり、「はい、カットクラブ38です」と思っていたので、
「ありゃりゃりゃ・・・」と拍子抜けでした。
でも、青山君らしかったです。

さて、頼み事とは。
業務用のバリカンを入手してほしいというお願いでした。
もちろん、自分でパシッと刈るためです。
「一つ余っているから、あげるよ」と言われ、ホイホイと取りに行ってきたのでした。
しかし、扱いが難しそうです。
同窓会直前のバリカンは床屋さんのドアを叩くでしょう。
だってトラ刈りは格好悪いモン。

半年ぶりに、ご夫婦と話しました。
お元気ですよ。
開店して半年が過ぎ、だんだん顧客が出来てきたそうです。
・・・これが一番大変なんですよ。
ただ。
奥様の洗髪時の無口ぶりは相変わらずのようでしたが・・・(^^;

何はともあれ、ご夫婦でしっかりと経営されてますよ。
ついでに、「同窓会も参加してね」と丁重にお願いしてきました。
カバンにデジカメを入れてましたが、出番はありませんでした。
だから。
更新はありませぬ。

さてさて。
明日の釣行は日高川が有力です。
天気は曇りと出ています。
さーて、どうなりまっしゃろ??
HPの更新をお楽しみに。

さてさてさて。
5000件突破しました。
当初の目標を大きく上回ってしまいました。
どうも、ありがとうございます。

と、同じタイミングでHPの中をちょこっと変更しました。
快適なダウンロードの達成!ですが・・・。
如何でしょうか?
また、耳心地の良いご意見のみをカキコに下さい。

アクセス5005件。
明日の出撃に備えて、イメージトレーニングをしながら床に入ります。
・・・ウソです。そんなことしません。
ではでは。