秋の味覚登場!

「友人」欄、更新しました。
友人ではなく、友人の採った松茸です。
くぅぅぅ、食べたい!!
ちゅうことで、すぐに電話をして予約しました。

今年は国産の焼き松茸&土瓶蒸しの実現なるか!?
一平君、あなた次第ですよ。
頼みまっせ!!!

実は。
今日は更新してませんが。
下さんから「鮒鮨(ふなずし)と子鮎(こあい)」を送ってもらいました。
明日あたり、アップします。
ありがとうございます。

それにしても。
何でも口に出来る自分が本当にありがたいです。

今日なんて、生唾だらけの最高の日です。
はぁぁぁ・・食てぇ。。。

さて。
両親が明日から田舎に行きます。

数日前に、父ちゃんの口から。
父「50年ぶりの同窓会に出席するわ」
私「どうぞどうぞ」
父「彼岸だから、墓参りもしてくるわ」
私「どうぞどうぞ」
父「時間があったら鮎も釣ってくるわ」
私「それが、メインやろ!!」

熱心に準備してたのは、鮎釣りの仕掛けのみなんだから。
ま、父ちゃんよ、100尾以上掛けてこいや。

=滋賀の忙しい人さん=
ほんまに楽しいそうやね。
プラス思考とはあんさんのための言葉やで。
脱帽です。

アクセス6351件。

関西は真夏日更新してるけど、秋は来てますね。