うぃぃぃーーっす。

さっきまで、友人と飲んでました。

焼鳥屋で一杯。
トリカワ・つくね・ぼんぼち・心臓・合鴨等々。・・・美味しいね。

その後、蕎麦屋で一杯。
日本酒・卵焼き・もり蕎麦・蕎麦つゆ。

両方とも、美味かったっす。
いつかは「饂飩ツアー」&「蕎麦ツアー」をレポートしたいですなぁ。
比較は無意味なので、それぞれの感想を書きたいと思います。

友人と別れてから、レンタルビデオを借り、店を出ると。
赤ランプがチカチカ、人だかりのコンビニを見かけました。
「やや、強盗か?」と、よーく観察してみると。
映画かビデオの撮影みたいでした。
何の撮影かは知りません。
犯罪で無くて、一安心です。

明日はビデオ三昧でいきます。
ゴロゴロとしています。
・・・予定です。

アクセス6307件。

眼がトロンとしてきましたので、終了致します。
自然の法則に従っている生活をしています。