分かりませんでした。

昨日釣った、“メバル”と“ガシラ”。
今晩、刺身にして出してもらいました。
パクリと頬張りました。
が、メバルもガシラも刺身は初心者だったようです。
全く判別が付きませんでした。

でも、美味しいよ!!
クセ無く臭みなし。
うぅぅん、感激!!

中田バスプロに電話をしたら。
以上の美味しい食べ方を教えてくれました。
今まで煮付けばかりだったので。
サンキュー!!です。

masa氏にも電話しました。
すると。
帰宅後、ちょっとしたハプニングが勃発したようです。
内容を聞いて驚きました。
詳細はきっとカキコに掲載してもらえるはずです。
頼みますよー!!

さすがに寝不足のようです。
しかし、また。
「マーベリック号」での釣りに行こうと計画中です。
だって、面白かったんですよ!!

今朝「釣り」欄、更新しました。

今日は温かい一日でした。
体調も気分も高揚しますね。
私は太陽を浴びた方が調子が良いようです。

花粉症も盛んになってきました。
大きなマスクをしている人を多く見かけます。
私は鼻がムズムズするくらいです。

店に加湿器を置きました。
乾燥した部屋で暖房をするとき。
湿気があった方が温かく感じます。
なんで?なんで??

アクセク13095件。

あぁーもうダメ。
落ちます。
zzzzzz。