遅いので、アッサリと。

@今朝、バイクを盗んだらしきバカタレを見かけました。
 スクーターに2けつをして走ってました。
 ナンバープレートも同じような・・・。
 証拠がないのでこれ以上は分かりません。
 でも、関係各所にはお願いしておきました。

@先週注文していた写真集が届きました。 
 パラパラと見たのですが、エエね。
 “開高 健”氏のそれです。
 詳細は次回に。

@昼過ぎからポロポロと雨が降ってきました。
 冷たいですねぇ・・・。
 業務バイクも変わったので、運転が大変でした。
 慣れるのにちょっと時間がかかりそうです。

@父ちゃんが数日前からゴッセンゴッセンとしてました。
 空咳で喉に打撃を与えそうなそれでした。
 で、今朝。
 ノックアウト!!
 医者に行かせ、注射と薬を体内に入れ込みました。
 幸いインフルエンザでは無かったようです。

@インフルエンザが流行っています。
 そえっちさんのボンは入院。
 お姉ちゃんはインフルエンザだそうです。
 お子さんを持つ親御さんは気を遣う季節ですね。

=滋賀の忙しい人さん=
免停ですか?
わっちもありまっせ!
飲酒して、運転途中で寝てしまい、電柱にぶつけました。
場所は派出所の真横。
電柱はなぎ倒され、車は大破、わっちはそれでも寝てました。
すぐにお白州に連行され、調書を取られました。
代償は高かったよぉー。
免停はもちろん。ゴールド免許剥奪。車の買い換え。
罰金。社会的信用失墜。などなど。
それでも今年の秋まで無事故無違反ならば、金復活です。

アクセス12668件。

13日、初釣りの予定でごわす。
もちろん、爆釣で始まる予定でごわす。