夏来にけらし。

豊岡では37℃以上。
芦屋でも30℃。
明日も芦屋は30℃の予報。
夏日が連日続きそうです。

だから。
熱中症にお気を付け下さい。
@先ずは水分補給。
@身体を冷やす。
@日中に無理な運動はしない。
予防としてお守り下さいね。

本日もジトォーとした湿気。
こんな日の外出時の服装は。
速乾性のシャツが涼しいです。
ユニクロあたりで売っているそれです。

仕事柄、暑さ対策や寒さ対策には気を遣っていますが。
今の時期は速乾性のシャツが何より楽です。
気化熱作用で涼しくなります。
出来れば、速乾性の長袖シャツがほしいですね。
(近年、野球選手が着用しているアンダーシャツです)

ユニクロさーん!
試作してくれないかなぁ・・・。
UVカット仕様なら売れると思うんだけど・・・。

「古本買い 十八番勝負」嵐山 光三郎著。
ただ今、読んでいます。

「月刊プレーボーイ」は開高 健特集。
・・・購入しようと思います。

携帯電話をauに変更致します。
現在、手続きの準備中です。
変更が完了次第ご連絡申し上げます。

アクセス17044件。

剛っさんから久しぶりにメールが。
「3日間ほど北京へ行って来ます。天安門広場で○○万歳!っと叫んできます。う~ん、スリル満点!」
“心の中で”という言葉を書き忘れているんだと思います。
北京レポート待ってるよー!!

☆TAKさん☆
このカキコを携帯から書き込めるように出来ますか?
もし可能ならば、お知恵を貸して下さい。
改めて、ご連絡致します。