八月の記憶。

御巣鷹山日航機墜落から20年。
記憶に残っているのは生存者の方でした。
スチュアーデス、乗客の女の子、もう一人?の3名だったか。
当時の私はテレビに齧り付いて見てました。
時間が経ってからは。
沈まぬ太陽山崎豊子著で知りました。

終戦記念日
今年はお盆休みの最終日なのかな。
昨日も書きましたが、戦争の事はニュースにすべきです。
事実はムヤムヤに消すことなく伝え続けるべきです。
ややもすると目新しい事件を報道しがちですが。

小さい頃は田舎で川遊び三昧。
毎日午後から川で泳いでました。
その頃に鮎釣りをしてたらなぁ。。。
今からでも遅くないので、鮎釣りをし続けます。

大学時代は信州でバイト。
毎日毎日、よー働きました。
朝晩が涼しいのと晩の宴会が楽しくて働いてたなぁ。。。
今週末にちょこっと行ってきます。

携帯の登録を一応終えました。
右手の親指が痙攣しています。
今までにしていた登録の半分以上は割愛しました。
それでも。
結構、ポチポチと押し続けました。
登録だけで電池が2回無くなりました。

突拍子もなく。
橋梁談合事件ですが。
談合は必ずやってます。
その為に天下りはあるんです。

船外活動中の野口さんの宇宙服。
1着13億円也。
宇宙で身を守る最高スペックの価格です。
選ばれし者だけが身に付けることの出来る栄誉です。

西坂氏より。
明石大橋の淡路側でマグロが湧いているそうです。
BBSにも書いておきました。
最強の釣り道具持参で頑張ってみますか?

「友人」欄、更新。
北海道の好い風景がアップ出来ました。

さて。
ヤフーのアクセス件数ですが。
17000を越えると16000代に後戻りします。
また後戻りしました。
今回で2度目。
アテにならないヒット件数です。