串カツ&蕎麦。

一週間ぶりに友人とお会いしました。

串カツで一次会を。
蕎麦で二次会を。
それぞれ楽しみました。

ちょっとフラ~ッとしてます。

気持ちは良いのに。
気温がグーーンと下がってきました。

アルコールが入っているのに寒い。

今晩は毛布ではなく布団をかぶって寝ます。

明日からGW後半。
甥っ子が遊びに来ます。
4日に映画に行く約束をしたのですが。
クレヨンしんちゃん」に行きたいそうです。
友人に頼んで。
先にチケットを手配しました。

どうせ行くのなら楽しまなきゃ!
クレヨンしんちゃん」楽しんできます!!

まだ部屋の片付けが万全ではありませんが。
甥っ子達が来るまでには何とかなるでしょう。

・・・希望的観測です。