お休み、お休み。

イメージ 1












あまりに暑いので日記はお休み。
BBSにちょこっと書いてます。

ツバメのヒナはバカだから。
本日も巣立つこともなく地上にダイビング。

親はもっとバカだから。
産毛も落ちていないのに。
飛べないヒナを飛ばそうと躍起になっている。

人間の親にもおるね。
こんな出来損ないの親。

うずくまっているヒナを握って巣に戻す。
慣れたのか。
逃げずに握られるまま。
もう、3回か4回目。

ホントは。
放っておかないと自然じゃないけど。
出来ないのが人間の性ですな。

これほど手の掛かるヒナは初めて。
中途半端に育っているので気になるし。。。

鳥のヒナでそうなんだから。
手の掛からない人間の子供なんておらんわね。

もう、早ぉー素立たんかい!!