マイ、お箸。

イメージ 1



















8月に突入しました。
何とか頑張っています。

夕方。
用事があって秋田県の友人のお母さんへ電話しました。
「川連(かわつら)塗りの箸を送って下さい」

   秋田県の漆塗りのお箸です。

ここのお箸を以前に送ってもらったのですが。
いたく気に入ってしまい。
友人、知人のお祝いなどに送っていました。

今回、自身の使っている箸が悲鳴をあげたので。
注文。

ついでに。
祖母のプレゼント用に追加注文。

到着したら。
写真にアップしたいと思います。

とってもお洒落で、長持ちし、丈夫なんです。
手にもしっくり馴染むし。。。

まま、ご期待を。

さて、写真。
芦屋市が売り出した『芦屋の水』です。
原材料水は水道水だとのこと。

   ・・・。

今から飲んでみたいと思います。