バカどもの光景。

早朝(普通の人なら夜中)には。
いろんなバカ人間を見かける。

コンビニ前で食い散らかしているバカ。
男ばかりかと思えば。
最近は女も徒党を組んで食い散らかしている。
磔獄門ものである。

電柱の影でチュッチュッしているバカカップル。
真っ暗にもかかわらず恥じらいがあるのか。
一応、影でイチャイチャしている。
石でも投げたくなってしまう。

今朝は電柱の影で。
男が女をなじっている光景を目にした。
バ~カ、早く寝ろ!!

かと思えば。
タクシーの運転手に揺すられても起きないバカ。
お手上げの運ちゃんは警察に電話していた。
仕事とはいえ、ご苦労さまです。

トロールの警官をおちょくるバカ。
サイレンを鳴らして追いかけるも結局は取り逃がしてしまう。
警官はバカの遊び相手ではない!ちゅうねん。
鞭打ち刑だ!

小さい子供を連れて深夜に徘徊するバカ。
親はコンビニで本を読むのに夢中で。
子供は店の中をウロウロしている。
こんなバカ親でも親なのである。

自販機の銭を盗もうとするバカ。
早朝にバールを持ってうろついている。
一目見て怪しいでしょうが!

どうにもこうにも。
こんなバカどもが巷に溢れている。
そして何年後かにはバカ親になっていくのである。
そんなバカ親に育てられた子供は。
やっぱりバカに育つのである。

朝っぱらから、そんなバカを見せつけられて。
かなり迷惑である。

こんな光景が日常茶飯事になって。
全然、気にならなくなっている自身に不安を覚える。
自身もバカに成っている証拠だな。


気分を変えて。
カキコ欄、秋っぽくしてみました。