美味しい本を送ってもらいました。その2。

讃岐うどん香川県が一番!
それは揺るぎない事実でありますが。
それでも。
香川以外の都市圏にも。
レベルの高いうどんは進出しております。

従弟に送ってもらった下記の本。
パラパラと読んでみると。
関西にもレベルの高いうどんがありますがな。
監修は。
讃岐うどんを世に知らしめた方。
しかも。
ご本人が直接食べに行って判定しております。
初期に書いた本は。
しがらみが少ないので。
信用しても良いと思っております。

もちろん。
神戸にもありました。
近々、食べに行きたいと思います。

ズズズーー。

暑い時期なので。
涼を味わうべく。
スダチに醤油をぶっかけた。
“ぶっかけ”
を堪能したいと思っております。

さてさてさて。
「趣味」欄、更新。

夕方。
学生時代の友人と会い。
来週、飲みに行くこととなりました。
楽しみです。

ジィ~ッと閉じ籠もっていると。
気が狂いそうになるので。
こんな息抜きは。
積極的に取り入れる方針であります。