快晴、快晴と喜べないんだわな。

ホンマに大丈夫なんかい?

田舎に電話すると。
「雨は降ってないぞ~! 川に水はないぞ~!」

今年も鮎釣りは苦戦しそうな雰囲気。

本心は。
雨は嫌いなのよ。
だけど。
降らないと不安を感じますね。

明日は日曜日。
先週の今頃は酔っ払い状態だったなぁ。。。
一週間が早い。

タイガース勝ちましたな。
試合途中で早々とラジオを切ったのに。
あとで逆転勝ちと知りました。
だけど。

今はどうでもエエね。

札幌の知人はガチガチのタイガースファンだったのに。
先日、日ハムのファンカードを見せてくれました。

ちょっと絶句。

旅から戻って。
カメラの取説と参考ガイドを読み込んでます。
持っているカメラくらい。
問題なく使いこなしたい!

本気モードであります。

今朝の空は良かった。
4時半頃の東空にある雲は。
分刻みで色彩を変化させてた。
急いでデジカメを取り出したけれど。
ちょっとの差で撮り逃したなぁ。。。

“感動は一瞬”

よくよく肝に銘じたい言葉であります。