今年の抱負。

昨日。
友人宅でウィーフィットを楽しませてもらった。

体重計みたいな。
数字がない台に乗って。
自称オッチャンが。
あれこれ体力&機敏テストに挑んだ。

   ◇

その判定結果は・・・。

体重:65.4圈
体脂肪率:22.4%。
体力年齢:36歳。

・・体力年齢36歳。
・・イヤッホー。

ちょっとニンマリしてしまった。

   ◇

前々から。
体力の衰えを重々承知していたので。
何かトレーニングを考えていた。

で、決断したのが。
「腹筋マシーン」を購入するぞ!

いやいや。
このマシーンを使って。
筋骨隆々になってやる!

   ◇

間違いなく。
ウィーフィットの判定結果に。
背中を押されたね。

バンッとマシーンを購入し。
ちょこちょこっと組み立てて。

今朝から試してみた。

   ◇

プルプルプルプル・・・。
腹筋が爆笑しているんですけれど・・・。
やっぱりだわさ。

やってる本人は。
茹で蛸のような顔で十数回頑張って。

この日はノックアウト。

   ◇

「健全な肉体には、健全な精神が宿る」

目標!!
来年の今頃。

体重:62圈
体脂肪率:20%未満。
体力年齢:30歳未満。

   ◇

そのために。
家での晩酌は禁止!

私にとっちゃぁ~。
めっちゃ、ストイックなんだけど。

一発目の宣言と致します。

   ◇

今日は飲んじゃったので。
明日からの誓いでございます。