GWスタート!

私は暦通りのお休みであります。
それでも。
旧知を温める大切な週であります。

先ず本日・・・。
釣りのご友人と歓談。
今年初釣りは・・・。
琵琶湖の小鮎釣りになりそうであります。

明日は・・・。
去年札幌でお世話になった先輩と。
夕方に神戸で歓談。
楽しみだぁ。。。

明後日は・・・。
以前勤めていた会社の後輩氏と。
夕方に近所で歓談。
いったい何年ぶりなんだろうか。。。

来月六日は一泊旅行。
旅行先でもまた・・・。
以前勤めていた会社の先輩と。
観光案内をお願いし。
夜はしっぽりと歓談。
これまた十年近いご無沙汰。

帰宅後の翌日。
やはり以前勤めていた会社の後輩氏と。
家の近所にお越しいただき。
乾杯&釣り談義&歓談。
こちらも数年ぶり。

・・・。
楽しみでウキウキしてきた!!

本日、肝臓負担は控えめに。
明日以降に備えたいと思います。

皆様、よろしくお願い致します。
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

追伸。
タケちゃん、無限児さん。
ホントにお手数を掛けしました。