忙しいだけなのか、充実してるのか。

午前中。

先日、お世話になった人へ。

ロールケーキ持参でお礼に。

   ◇

午後一番。

残務処理を片っ端から片づける。

集中すると。

それなりに忙しなくなります。

   ◇

午後二番。

神戸で一仕事終え。

ルーブル美術館展」へ。

時代は1700年~1790頃まで。

   ◇

感想。

「逸品は数点でしょう」

ただ、時代考証の一片は脳裏に刻み込んだ。

   ◇

神戸からの帰りの電車。

結構、混んでおりました。

そのはず。

本日、甲子園でホークスとの試合。

もちろん急いで帰宅し。

タイガース応援隊に変身。

頑張れ~!!

   ◇

友人から頂戴した日本手拭い。

二本目デビュー。

ホタル柄であります。

   ◇

松本さんを偲ぶ写真集。

49日までには一度更新する予定。

いや、世代交代を偲ぶ写真集になるか。

まだ手元にないので。

どんな更新になるかは未定。

   ◇

去年の今頃。

札幌はススキノでエンジョイ。

楽しんだ代償も素敵だった。

美味しい思い出が一つ。

アスパラガスが旬であります。

神戸から友人に電話しました。

「送って下さ~い!!」

   ◇

明日はゆったりしたいのですが・・・。

そんな訳にも行かないようです。