五月の初っ端は。

快晴で始まりましたねぇ。
気分がよろしい。

   ◇

明日は懇親会。
一年ぶりに会食するメンツと合流する。
嬉しいんですねぇ。。。

焼肉ジュージューで。
ビール、グビリグビリ。
アハハハ、ガハハハ。

楽しみなんだなぁ。。。

   ◇

あと一ヶ月もすれば。
鮎釣り解禁。

そのために筋トレを励んできたんだけど。
思いも寄らない分野へ。
足を突っ込むことになった。

浮気心がそうさせたのか。
好奇心に負けたのか。

   ◇

だからと云って。
負のイメージばかりでもない。

忘れていた記憶が蘇(よみがえ)った。
しかも。
記憶の品まで出てきた。

「旅行」欄、更新。

出来ることなら。
現役で使えたら、もっと嬉しいんです。

   ◇

たった今。
T氏より小鮎釣りのお誘いが・・・。

「明日か明後日」

私が行くわけではないので。
釣行する者どおしで決めて下さいと。
オトンに携帯を渡した。

明日の早朝。

どうぞ、楽しんできて下さいまし。

   ◇

そんなところで。
五月が始まりました。